無料ホームページなら お店のミカタ - 

レーザーポインター通売 | 日記 | 夜空の恒星を指すときにレーザーポインター


レーザーポインター通売

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 14444-111-1444


レーザーポインター通売 日記

TOP > レーザーポインター通売 日記 > 夜空の恒星を指すときにレーザーポインター

夜空の恒星を指すときにレーザーポインター (2015.04.01)

  レーザーポインター強力 レーザーポインターが欲しいです。夜空の恒星を指すときにレーザーポインターledライトを使い 532nmの100mwあればきれいに延びる線が見えます。
50mwとかでもいいですが少し薄い感じがします。
200mwあるとなかなか良いものですがいずれにしろ他の用途には使わないようにし、使わないときは電池を抜くよう心がけましょう。
もし、他用途に使う場合(何かを焼く場合等)は絶対にゴーグルを買いましょう ワールド無線で200mwのグリーンのレーザーを買いました。
出力不足はありませんでしたが、半年で点かなくなったので、物持ちの方はもしかしたら良くないかもしれません。
でも一度しか利用したことないですし、僕の使用方法がよくなかったので壊れたのかもしれませんし。
超強力レーザーポインターはワールド無線やギガレーザーくらいの値段が妥当です。
これより高いのは手ごろじゃないですし、逆に安いのはインチキ業者の可能性が高いです。 半導体レーザーには必ず光の出力を測定できるPD(フォトダイオード)がいっしにはいっていて、光の強さを見ています。
その結果。このくらいの光なら壊れないという
のをレーザーのドライブ回路へ戻し
て明るさを制御しているのです。なので、その制御量を可変すれば、壊れるまで明るくなるということになります。
では、どの程度まで明るくなるか? というと半導体の色々なスペックは熱による制限が多くあります。 つまり、この程度まで”明るくしても大丈夫”だ というのが定格として存在レーザー手袋オススメ

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 カットハウス シュ・ヴゥ 理容室英会話スクール Rainbow Butterfly (レインボー バタフライ)太極拳・結(YUI) 横須賀青山国際教育学院 ランゲージセンターハイブリッド個別指導塾 ネクステージ 西八王子校