レーザーポインター通売 | 日記 | レーザーを発射しない


2015/01/13
レーザーを発射しない


1.人やペット等に向けてレーザーを発射しないでください。レーザーは物等に乱反射、拡散しやすい為ご注意 ください。 超強力青色レーザーポインターが肌に当たったり目に入ったりすると火傷や失明の恐れがあります。
2.レーザー光の光源を決して直視しないでください。 鏡やガラス、金属等からの強い反射光にもご注意ください。通常の壁等の反射光や軌跡も近距離では直視しないようにしてください。 お取り扱いの際にはご使用者及びその場にいらっしゃる方のグリーンレーザーポインター専用防護ゴーグルの着用をお願いいたします。
3.燃えるおそれがありますので黒または赤、濃色系の物、燃えやすい物にレーザーポインター緑おすすめを当てないでください。
4.小さなお子様の手に触れないようにしてください
。5.他人の迷惑となる行為は行わないでください。
6.消費生活用製品安全法で規制されていますので日本国内での第三者への転売は行わないでください。
7.使用しない時は電池を抜いて保管してください。
8.3分間以上の連続点灯は本体の寿命を縮める恐れがありますのでお控えください。
9.その他付属説明書に記載の注意事項にも必ずお目をお通しください。 (説明書は英文となります。英文の理解できない方はご購入をお控えください。)
10.当機器のご使用において発生したトラブル、損害について当店では一切の責は負わないものとさせていただきます。
11.当サイトにて取扱いのレーザーポインター緑強力はあくまで個人使用用途を想定して作られている物であり、性能、精密度は研究開発用途を想定している物ではございません。
12.この商品は海外業者からの個人輪入代行商品です。 
13.ご注文後に当店からの注文確認メールを送信した後の変更?キャンセルはお受けできかねますので、予めご了承ください。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
(株)柳澤
肩こり退治腰痛センター
森の中のCAFE PARIS
金田歯科医院
カナリア 東海店