無料ホームページなら お店のミカタ - 

レーザーポインター通売 | 日記 | 高出力のレーザーポインター を買おう


レーザーポインター通売

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 14444-111-1444


レーザーポインター通売 日記

TOP > レーザーポインター通売 日記 > 高出力のレーザーポインター を買おう

高出力のレーザーポインター を買おう (2015.07.04)

高出力レーザーポインターに詳しい、持ってる人教えてください。
娯楽用に高出力のレーザーポインター を買おうとしてるのですが何nWくらいが妥当でしょう? 一応100nWを予定しているのですが反射とかで失明すると怖いし50nWでもいいかなと思ってます
どこで買うかもまだ決まってないのですがどこがいいでしょう?
候補はドラゴンレイザー、ギガレイザー、ワーン猫用レーザーポインターというサイトです
故障とか出力不足は絶対嫌なのですがその場合値段はどれ程が相場ですか? ・1mwという商品の説明が間違っていて、実際は高出力。火を付けようとおもった紙がしめっていた。
・光線が見えたというのが勘違いで、商品説明通りの性能。
・商品説明通りの性能ながら、空気が異常に汚くて光線が見えた。

1mwの出力では通常は光線は見えませんし、火もつかず煙もでません。
ただし、チリや煙や水蒸気が舞っている中では光線が見えることもあります。
その程度の出力でしかありません。 超強力レーザーポインターなら30mwあれば光線が見えます。
50mwもあれば満足できる光線ですよ。
紙に着火するには150~200mwくらい必要で、黒く塗らないとむりです。
白いマッチも黒く塗らないと着火できません。
赤いマッチなら200mwあればそのままでも着火できる場合があります。レーザーポインター おすすめ

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 かりゆし治療院広島で1番気持ちいい鍼灸院 アミタはりきゅうイントリムパーク トリム温泉 春光の湯雑貨処 シンチャオフォトサロン幸 ☆ photosalon SACHI