無料ホームページなら お店のミカタ - 

レーザーポインター通売 | 日記 | レーザーポインターだけなら非常識な飼い主


レーザーポインター通売

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 14444-111-1444


レーザーポインター通売 日記

TOP > レーザーポインター通売 日記 > レーザーポインターだけなら非常識な飼い主

レーザーポインターだけなら非常識な飼い主 (2015.03.10)

  赤色レーザーポインター 猫用レーザーポインタは光が目に当たったりすると目を傷める危険性から、以前よりは光が弱くなったようですが、赤い光をカラスの目に向けて照らすとカラスは驚いて逃げると聞きました。朝ゴミ出しするとカラスがやってきてゴミを散らかし困っています。ホウキなどで追い払うのです 光の直径はレーザーポインター 最新の前にあるレンズで調整されています
なので30mwだから太い、細いではなくレンズとの距離で決まります
心配であれば焦点調節ができるタイプがお勧めで,そもそもレーザーは本来空中に線などが見えるものではありません
空中のほこりや煙等にあたって反射しているだけです。 猫の玩具として買ったが役に立たず、他の使い道としてガスガンを買いたい(エアガンデビューしたい)けどお勧めはありますか?』という質問だと思うのですが。
動物を狙うなんて書いてませんし、買う動機として全くおかしな部分は無いと思います。

動物に撃つなというのは至極当然ことですので、一言注意する分にはいいと思いますけど。 レーザーポインター星空 を追いかける猫は面白いですよね。部屋を暗くして細かく動かすと反応しないでしょうか?
一つだけ重要な事として目には絶対に当てないようにしてくださいね。
ガスガンは好きな物を買っていいと思いますよ。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 Diva-amusement&restBar-(ディーヴァ)松山加藤ギター教室宝塚 琴月 (きんげつ)大阪淡路KaQiLa~カキラ~ヴォーチェ 声楽&ピアノ 音楽教室  糸田教室(田川)